髪の毛の悩みは、男女にかかわらず幅広い年齢層がかかえている問題ではないでしょうか?

髪の毛の艶がなくなりパサパサになったきた!髪の毛が細くなってコシがなくなった!抜け毛が増えて薄くなってきた。脱毛が酷くて剥げてきた!などなど髪の悩みはつきません。

育毛剤や発毛剤の宣伝では、毛根に栄養を与えれば髪は蘇ると言いますが、発毛剤や育毛剤で髪の毛がフサフサになった人は少ないのではないでしょうか?

実はわたしも髪の毛が薄くなって悩んでいる一人です。

今までは白髪なんてなかったのに最近ではチラチラと白髪も目立つようになりました。

シャンプーやコンディショナーに拘っていますし、ドライヤーも熱がでないイオンドライヤーに変えて髪の毛が痛まないようにしています、

しかし目立った効果はありません。

先日のことですが、美容雑誌で紹介されていたシリカウォーターが髪の毛を内面からケアするという記事が衝撃的でした。

歳をとると血流が悪くなるので細胞まで栄養が届かなくなります。髪の毛も毛根の細胞まで血流が届かないので老化現象が起こるそうです。そn代表格が白髪!次が薄毛!そして抜け毛!らしいのです。

しかしシリカウォーターを飲むと血流が良くなり体全体を若々しくできるそうです。これって凄いと思いませんか?

珪素のちからで髪の悩みを改善した事例