あらら~ また薬に手を出しちゃいましたか・・・ 残念ですね。

ASKA容疑者が、覚せい剤を使用した疑いがあり、

警視庁から逮捕状が出されて、つい先程、再逮捕されたみたいです。

突然飛び込んできたニュースに驚いたのと同時に、

再起を信じていた私は、とてもショックを受けてしまいました。

本人は、間違いだと否定しているみたいだけど、

陽性反応が出ちゃったから言い逃れできませんね。

どうやら、25日の夜7時頃になぜか自分で110番通報をしたようで、

警察が駆けつけた時、ASKA容疑者は「盗撮されている」など、

なんか支離滅裂なことを言っていたとか。

その後、ASKA容疑者が任意で提出した尿から陽性反応が出たみたいです。

「陽性ではありません」とか「100%ありません」と否定しているけど、

ならば、陽性反応が出たという警視庁の発表はウソなんでしょうか。

確信が無ければ、逮捕状なんか出したりしませんからね。

27日には、最新アルバムを12月に発表すると宣言したばかりだったのに、

今回のことで、全てが台無しになっちゃいましたね。

何がショックかというと、これまで作られてきた誰もが知っている

数多くの名曲が、薬の力を借りて作られたんじゃないかということです。

本当に良い曲ばかりなんですよね・・・

楽曲に罪はないとは思いますが、悪いイメージはつきまといます。

残念としか言いようがありません。

ASKA容疑者は、前回の罪で執行猶予中だったけど、

再逮捕されたことで、執行猶予は取り消されてしまいます。

さらに、前回の懲役3年を服役しなければならないだけでなく、

今回の罪に関しての刑も服役することになると思います。

これで、もう再起の道は、ほぼ断たれたと言ってもいいでしょう。

そして、CHAGE&ASKAも今後二度と見かけることはないと思います。

再起を願っていたであろうチャゲさんが本当にかわいそうでなりません。